555

中型免許 教習所2段階1回目

あぁ…腹が痛い。関節痛い。

体調すこぶる悪い…。

 

今日はだいっ嫌いなシミュレーション。

そして嫌いな教官(笑)

 

 

可愛らしいお姉さん

背の高いお兄さん

私の3人。

 

2人は運転免許あるので、私は優しめとのこと…。

 

 

1回目とは違って車いるわ、人居るわ。

 

お姉さん黙々とかっ飛ばしてました。

お兄さんは一時停止線、超えて止まる。

 

 

私は…常に

 

 

 

あーこわい!

やばい!

先生、どっち!!(アナウンス聞こえず)

 

 

ひたすら1人うるさく騒いだ(笑)

 

 

というか、先生。

優しめって嘘やん。

 

 

 

ムズイ…。

 

ま、判子貰えたからよし!!

 

学科受けるつもりだったけど、腹痛すぎて断念したから家で休む!!!

 

 

 

 

腹もげる!!!!