555

中型二輪 教習所15回目

コース巡り〜!!!

 

『覚えて来ました?』

 

 

多分?(笑)

 

 

初めての坂道発進

S字、クランク。

 

てんこ盛り…

 

 

 

一通り教えて貰った後、発覚。

コースを間違えて覚えてた。

(一通り教えて貰ってた時、精一杯過ぎてそんな場合じゃなかった)

 

先生、呆れて唖然としてる(笑)

 

まぁ一先ず、1人でコース巡り。

 

 

坂道、まさかのエンスト(笑)

転けそうになるも、なんとか持ちこたえ上がるが…下り終わって教習車行くのを待ってると

 

 

車の教官がなんか叫んでる…

 

え?はい?聞こえないけど…何?

 

 

多分こう。

『坂道にいる奴のが優先だから早く行けよ!!!』

 

 

うん。わかんなかった(笑)

ごめんね!とは思いつつ怒鳴るなよ。

聞こえてねーよ。

 

 

とぶつくさ言いながら、ぐるぐる。

 

もうねー必死で、ウィンカー忘れるわ、中央より?右寄り?左寄り?んなもんどっか吹っ飛ぶ始末(笑)

 

 

因みに、スラローム9秒近い(笑)

 

 

クランクは少し当たったりするけど、目線は結構上目で自転車感覚で行くといける気がする。

 

 

 

とまぁ無事に完走。

 

『技術はもうしっかり出来てるので、ウィンカーとかそういうのしっかりしてください』

 

 

はぁ…そうですね(笑)

 

というか技術、坂道エンストしてますけどね?(笑)

 

 

 

 

 

嫌になる。

 

そして、私勉強してません!!!

そろそろし始めます。

 

また明日、コース巡り(多分)